blog index

快適さプラスの暮らし

快適な生活空間を演出するインテリアコーディネーター池田 潤が
インテリアのこと、収納のこと、仕事のこと、日々のことについて
お話しします
<< 初めての... | main | 現場立ち会い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
誕生日
今日は、おっと日付けが変わったので昨日9日は
私の誕生日。

家族や友達からたくさんのおめでとうメールや電話をいただきました。
いくつになってもお誕生日を覚えていてくれていることは、
とても嬉しいものですぴのこ:)

家族3人では、先週末にANAインターコンチネンタルのクラブルーム
お祝いしてきました♪

私が仕事が終わって駆けつけた時、先にチェックインしていた
主人と息子はカクテルタイムが始まっていたラウンジで
すっかりくつろぎモード
(息子はいつものジュースではなく、格好つけて(笑)ペリエなんか飲んでましたよ)


夕飯は、3Fのステーキハウスにてたべもの




素敵なツリーをみながら、シャンパンで乾杯キラキラ


お部屋からの夜景も素晴らしく...




常に自分を支えてくれている人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、
また新たな気持ちで頑張っていきます〜手
| Plus j  | 暮らし | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://plus-j.jugem.jp/trackback/65
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ