blog index

快適さプラスの暮らし

快適な生活空間を演出するインテリアコーディネーター池田 潤が
インテリアのこと、収納のこと、仕事のこと、日々のことについて
お話しします
<< アイスショー | main | マイケル・ジャクソン ”This is it” >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夏の思い出
台風が過ぎ去り、明日からはまた爽やかな秋空が期待できそうですね。

秋空の清々しい青と金木犀の香り、一年で一番ゆったり時間が流れている感じ
がする秋が私が一番好きな季節です。

だって春は新学期とか転勤とか異動があったり、夏は夏休みがあったり、
冬はクリスマス、年越しがあったりと他の季節は何かせわしなくありませんか?(笑)


またまたご無沙汰してました。

大好きな秋を満喫している私ですが、
夏も家族3人でロスへ行ったりと思いっきり楽しんでいましたよ!





 サンタモニカの夕暮れ
〜ちょうど海辺でCalifornia Dreamin'の曲が流れていて、う〜ん、まさにアメリカ!



ビバリーヒルズをお散歩〜プリティウーマンonpu03


もちろん、息子くんが楽しみにしていたカリフォルニアアドベンチャーランドとDisney LandへもSMILY


ファストパスなんて、全然必要ないのよ、ここは!

あとは、チャイニーズシアター行ったり、UCLAをぶらぶらしてみたりと



そして、ゲッティ美術館へ


外壁が全部大理石なんです。酸と水に弱い大理石が外壁に使われるなんて、ロスがいかに雨が少ないかですよね。

ロスの透き通るような青空とアメリカ人の陽気なリズムが
とっても心地よかった6日間でした。

そして、このロス旅行が新たなビジネスへのヒントに...
ということで、今、新たな挑戦に向かって頑張っています手
| Plus j  | 旅行 | 02:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:52 | - | - | pookmark |
コメント
アメリカ素敵ですね。写真を見ているといってみたーい、、、特に広々とした美術館、どんな作品が多いのかしらね。また、新しい、アイデアが生まれること。楽しみにしています。
| ラ、マルセイユ | 2009/10/09 11:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://plus-j.jugem.jp/trackback/61
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ