blog index

快適さプラスの暮らし

快適な生活空間を演出するインテリアコーディネーター池田 潤が
インテリアのこと、収納のこと、仕事のこと、日々のことについて
お話しします
<< HPできました | main | アイスショー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最近お酢にはまっております
ここ1ヶ月ほど、毎日かかさずお酢を飲んでいるせいか、
とっても体調が良いです。

特にお気に入りのお酢は、ミツカンの純リンゴ酢と
東京駅構内にあるエキスプレ酢で売っている
サマージンジャーとローズヒップ味のお酢。

リンゴ酢はミツカンのさらっと黒酢ダイエットというドリンクで割って
(このドリンクりんご酢もあるんだけど、この組み合わせがグッド!)
サマージンジャー他は炭酸水で割って飲んでます。
とっても美味しいですよ。

さて、私の明日からの1週間はこんな感じ...

水曜日:午前;新宿で講義
    夜: 銀座で講義

木曜日:渋谷区にて現調

金曜日:午前:たまプラーザでセミナー
    午後:横浜でセミナー

土曜日:午前、午後:新宿で講義

日曜日:オフ→プリンスアイスワールド見に行きます!

月曜日:午前、午後:銀座で講義
    夕方:新宿にて会議

う〜、しゃべり続ける時間が多いっかも ........      

でもお酢を飲み続けている私は大丈夫!
頑張って乗り切っていきます。

| Plus j  | その他 | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://plus-j.jugem.jp/trackback/59
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ