blog index

快適さプラスの暮らし

快適な生活空間を演出するインテリアコーディネーター池田 潤が
インテリアのこと、収納のこと、仕事のこと、日々のことについて
お話しします
<< JAPANTEX&インテリアライフスタイルリビング | main | 早くも >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
これからは
気がつくと、もう12月も5日になり、前回の更新から10日以上もたってしまいました。

一部のこのブログの熱烈な(?)ファンから、
せっかくしょっちゅう見に来てるのに、更新されてないとむかつく〜!
とのお叱りの声をいただき、初心に戻り、気を入れ直して
今日からほぼ(←強調)毎日更新することを、ここに宣言します。

しかし、初心に戻ってて、このブログ初めて2ヶ月足らずでしょなんて
つっこまないで下さいね。

年末に向けて、ばたばた忙しい日々ですが、
そろそろクリスマスの飾り付けをということで、こんなリースを作ってみました。



玄関に飾ってます

クリスマスカラーといえば、赤、緑、茶色ですが、
緑は、この玄関扉手前にクリスマスツリー仕立ての(ゴールドクレストかな?)
アレンジメントを飾ろうと思っているので、
リースはあえて赤と茶色を基調に、アクセントカラーにホワイトとゴールドを
入れてみました。


<おまけ>ほっと一息



私の大好きな都路里の「特選都路里パフェ」
緑がたくさんあるけど、
ゴールドクレストのクリスマスアレンジメントじゃないですよ(笑)。




| Plus j  | 暮らし | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - | pookmark |
コメント
あっ、今回はオチがある。安心しました(^o^)
楽しみにしているので、更新お願いしますねん。
| もん ぜつこ | 2008/12/06 10:15 AM |
こんばんは!
隣町の元同僚です☆
これからブログちょくちょくお邪魔させてもらうね!
更新頑張ってね^^
| | 2008/12/06 12:15 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://plus-j.jugem.jp/trackback/41
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ